outfat!

綺麗になりたい、ただそれだけです。
よろしくお願いいたします。

タイムリミットはあと2年と半年

先輩に言われました。

25歳までに理想の体型作っとかなきゃ

そこからは厳しいよって…

昨日とあるエステの体験行ってきました。

色々測りましたが体脂肪率28%

体重53.9kg

身長161cm

です。

3歳からクラシックバレエをしていて

今もダンスや歌など人前にたつことをしていますが、、

こんな体じゃ堂々と言えない。

ほんとに…

ということで自分に甘い私は

このような形で

人に見られる、、かもしれないブログに

書いていこうと思いました。

何もしないよりいいだろうと。

情報がありすぎて分からなくなってきたダイエット。

自分に合ったダイエットを見つけて

25歳までに美ボディを手に入れたいと思います!

ダイエットの旅にでた私。

1ヶ月ごとに試してみようかと思います。


まず今月は

断冷たい飲料

とにかく体を冷ますことをなるべく避けます。

冷え性で寒がりな私ですが

冷えがどれほどダイエットの敵か!

知りませんでした。

セルライトは食事や運動で無くなるものではなく、さらに放っておくと健康を害するようです。

https://kotobank.jp/word/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-549090#E3.83.87.E3.82.B8.E3.82.BF.E3.83.AB.E5.A4.A7.E8.BE.9E.E6.B3.89

冷えてむくんだ足をそのままにしておくとセルライトの原因になるとも聞いたことがあります💦

とにかく冷えやむくみを放置してどんどんセルライトができるとどんどん痩せにくくなり、今の私が出来上がります。

これ以上痩せにくくならないようになんとか対処、真剣にケアをしていかなければならないですね。


この前行ったお試しエステで衝撃の事実が。

部位ごとに体脂肪率がわかったのですが、

私お腹が1番気になっていたんですけど、

1番大丈夫と思っていた足が1番体脂肪率高かった💦

えええええ

やばいやばい


話がいろんなところにいってますね。


とりあえず、、痩せたい!痩せにくい体を作りたい!

その一択です!

根本から見直していこう!!


今日の報告

昼 ランチパックたまごランチパックチョコ、常温水


夜 ボロネーゼ、アップルパイ、コーヒー


間 ナタデココジュース


運動 立ち仕事4h、ウォーキング90分


今日は最悪だぜ!

明日はちゃんと気をつけよ

とにかく疲労ピーク。明日休みでリセット!


mimi